多くの体験談を読んで、風俗の現状や、今後の風俗の発展について考えてみました。

デブス風俗嬢の態度があまりにも…

60分で1万8000円という僕の中では、なかなかのコストだなと思える料金コストの風俗店でした。ホームページの写真を選び、その上でパネマジを確認して、本当にデブなら別の子を紹介して欲しいといったにも拘わらず、完全にパネマジ全開のデブス嬢を派遣されちゃいました、がっかりとしたのはルックスだけではありません。とにかく態度が悪い。最初からタメ口だし、風俗で女遊びをしている男は最低だとでも蔑んでいるような感じのする接客態度でした。美人嬢にそういった態度を取られるのであれば、百歩譲ってまだ許せますが、目の前にいるのはただの豚ですからね。しかもタバコをくゆらせながら太い足を窮屈そうに組んでふんぞり返っているわけですから、怒りしかこみ上げてきませんでした。プレイ内容に関しても、体のタッチはダメ。キスもダメ。バスト揉みはOKでも乳首はダメ、クンニもNG。抜きの方法はというと、手コキという有り様でした。ここってデリヘルですよねと突っ込みたくなる内容。当然二度と行きません。

風俗サイトのEカップ嬢に一目惚れ

久しぶりに風俗で遊んできました。バスト92センチのEカップに惹かれ、某風俗店のRちゃんとどうしてもくんずほぐれつしたくなっちゃいました。料金コストは1万6000円という設定のデリヘルです。本当は派遣型よりも箱物の風俗店の方が好きなんですが、Rちゃんのみに惚れてしまったので仕方ありません。身長も高く、グラマラスボディの持ち主という感じだったんですが、実物はそこまで身長は高くなく、プロフィール写真では金髪とシルバーといったヘアスタイルだったんですが、程よい落ち着いた茶色で普通の女の子という感じでしたね。ただ脱いでみるとすごかったです。バスルームでの洗体プレイから、もうそのロケットのようなツンツンと立った形の良い釣り鐘バストから目が離せなくなりました。ボディーソープを使ったパイズリをオーダーしてみましたが、快くOKしてくれてたっぷりサービスしてもらい、バスルームの中で立ちバックスマタで発射させてもらいました。

やっぱり箱物風俗は最高

風俗はやっぱり箱物風俗に限るという感じです。やっぱりこの手の遊びをしているという感覚になるのがいいですね。ジャンルはイメクラになるんでしょうか。本格的なセットがあり、こちらは患者で嬢がナースという設定の診療室でのプレイです。聴診器などの小物のアイテムも何気にちゃんとしたものを使っていて、イメージプレイの世界に入りやすかったですね。問診票を取り出し、こちらの性感帯やして欲しいこと。他にもどういったプレイをして欲しいかなど卑猥な質問をして、それを手慣れた感じで記述していきます。この手の遊びは沢山してきましたが、ここまでアナル責めをじっくりされたのは初めてですね。ちんぐり返しも初体験させられました。おしりの調子いかがですかー?といういきなりのプレイスタートの質問には思わず吹いちゃいましたが、ここまでじっくりと開発されてしまったので、これからちょっとアナル系のプレイにハマりそうです。前立腺開発されると、あそこまで性感が上がるのかという感じでした。